2020年01月22日

廃盤ヴィトンバッグ 高価買取 阪急大宮駅すぐ

皆さんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

早速ですが本日のご紹介の商品はこちらです!!

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)

モノグラム

シャンティPM

M51234

こちらの商品はお客様が何十年か前に海外旅行された際、旅行先で購入されたそうで、見た感じが可愛く使い勝手が良さそうなショルダーバッグの為、すぐ購入されたそうですが、実際使ってみるとサイズが小さくあまり使わないうちにしまわれていたそうです。

【買取のポイント】

しまったままの状態で久しぶりに出してみると、ポケットにベタつきが出てしまい使えない状態に・・・

もう直してまで使う気持ちはなく今回持ち込みいただけました。

日本は湿気も多いので、経年劣化してしまうことは多いですが、そんな状態でも買い取りさせていただきます。

【シャンティについて】

シャンティは現在廃盤になってしまったショルダーバッグですが、大きさも3サイズの展開がありました。今回お売りいただいたPMは1番小さなサイズで、携帯と折りたたみの財布が入るくらいの大きさでちょっとしたお出かけに使える可愛い半楕円のバッグです。

トーカイでは廃盤商品、状態の悪いバッグなども買い取りさせていただきます。

捨てられる前に是非トーカイへお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!