2020年01月23日

セリーヌ小物 できるだけ高く売るには? 西京区 駐車場あり

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

 

近畿地方はここ数日、雨降りの日が続くようですね。

本日も朝からしとしと雨が降っておりますが、
こんな日は出かけるのが億劫になってしまいますよね。

雨の日は、ご自宅で不用品の整理をされるのもオススメですよ(^^)

「押し入れに眠っていたブランド品がでてきた。」
「アクセサリーがでてきたけど、これって金?」
など、使われない物、売れるかどうか分からない物がございましたら、
ぜひお近くのトーカイへお持ち込みください!

担当クルーが丁寧に拝見させていただきます。

 

さて、本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです!

ブランド名:CELINE(セリーヌ)
商品名:コンパクト ジップドカードホルダー
素材:グレインドカーフスキン
仕様:ジップ付きクロージャー、スロット×4
サイズ:13×7.5cm
カラー:ラズベリー

 

【セリーヌのスモールレザーグッズ】

ここ数年、小さめのバッグが流行しているため、
それに入るコンパクトなお財布やカードケースなどの需要も高まっております!

中でもセリーヌのコンパクトなお財布は
デザインがシンプルで可愛く使いやすいことから、
幅広い年代の女性から人気を集めております。

カラー展開が豊富で、どれを買おうか選ぶのも楽しいですよね♪

もちろん機能性もばっちりで、
しっかりとした収納力もさすがですね!

使われないセリーヌのレザーグッズをお持ちの方、
実は人気の今が売り時ですよ!

 

【買取価格がアップするポイント】

①使わなくなったらできるだけすぐに売る!

ブランド品のお買取価格は、流行や状態に左右されます。
流行している商品は中古市場でも需要が高いため、
相場が高くなりやすい傾向にあります。

まれにヴィンテージブームなどで
古いモデルの商品の相場が高騰することもございますが、
基本的には流行っているうちにお売りになるのが
高価買取のポイントとなります!

また、商品の使用感や状態もお買取の際は重要になります。
状態が良いほどお買取価格は上がります!

使っていなくても、保管方法によっては
経年劣化が生じてしまうこともございますので、
「気づいた時には湿気でボロボロになっていた…。」
「焼けて変色してしまった。」
という状況にならないためにも、お早目の売却がオススメです(^^)

②付属品も一緒に持っていく!

 

 

 

 

 

 

 

商品をご購入の際に付属していた
箱や袋、ギャランティカード、保証書、説明書なども
ご一緒にお持ちいただいた場合、
お買取価格をアップさせていただくこともございます。

ご購入時の状態に近いほどお買取価格は上がります!

③取れる汚れはとっておく!

商品をお持ち込みいただく前に
簡単にお手入れしていただくと、
商品の状態が良く見え、査定額がアップしやすくなります。

また、大切に扱っていらっしゃるお気持ちも伝わりますので、
いつも以上に価格は頑張らせていただきます!

 

上記ポイントを満たしていれば、
お買取価格が上がりやすくなります♪

 

今回お持ち込みいただいたセリーヌ カードホルダーは、
数回しか使われなかったようで、
ほぼ使用感が見られず、付属品も全て付けていただきましたので
お買取価格は12,000円となりました!

 

使われないブランド品がございましたら、
ぜひ京都府下17店舗、年間買取件数15万件
トーカイにお持ち込みくださいませ!

 

当店では個室の査定室を完備しておりますので、
査定の間ゆっくりお待ちいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

査定はもちろん無料ですので、
お気軽にご利用くださいませ!

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓その他のお買取事例はこちら↓
https://www.tokai-kaitori.com/result_cat/rakuseine/

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。