2020年01月23日

セリーヌ小物 できるだけ高く売るには? 西京区 駐車場あり

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

 

近畿地方はここ数日、雨降りの日が続くようですね。

本日も朝からしとしと雨が降っておりますが、
こんな日は出かけるのが億劫になってしまいますよね。

雨の日は、ご自宅で不用品の整理をされるのもオススメですよ(^^)

「押し入れに眠っていたブランド品がでてきた。」
「アクセサリーがでてきたけど、これって金?」
など、使われない物、売れるかどうか分からない物がございましたら、
ぜひお近くのトーカイへお持ち込みください!

担当クルーが丁寧に拝見させていただきます。

 

さて、本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです!

ブランド名:CELINE(セリーヌ)
商品名:コンパクト ジップドカードホルダー
素材:グレインドカーフスキン
仕様:ジップ付きクロージャー、スロット×4
サイズ:13×7.5cm
カラー:ラズベリー

 

【セリーヌのスモールレザーグッズ】

ここ数年、小さめのバッグが流行しているため、
それに入るコンパクトなお財布やカードケースなどの需要も高まっております!

中でもセリーヌのコンパクトなお財布は
デザインがシンプルで可愛く使いやすいことから、
幅広い年代の女性から人気を集めております。

カラー展開が豊富で、どれを買おうか選ぶのも楽しいですよね♪

もちろん機能性もばっちりで、
しっかりとした収納力もさすがですね!

使われないセリーヌのレザーグッズをお持ちの方、
実は人気の今が売り時ですよ!

 

【買取価格がアップするポイント】

①使わなくなったらできるだけすぐに売る!

ブランド品のお買取価格は、流行や状態に左右されます。
流行している商品は中古市場でも需要が高いため、
相場が高くなりやすい傾向にあります。

まれにヴィンテージブームなどで
古いモデルの商品の相場が高騰することもございますが、
基本的には流行っているうちにお売りになるのが
高価買取のポイントとなります!

また、商品の使用感や状態もお買取の際は重要になります。
状態が良いほどお買取価格は上がります!

使っていなくても、保管方法によっては
経年劣化が生じてしまうこともございますので、
「気づいた時には湿気でボロボロになっていた…。」
「焼けて変色してしまった。」
という状況にならないためにも、お早目の売却がオススメです(^^)

②付属品も一緒に持っていく!

 

 

 

 

 

 

 

商品をご購入の際に付属していた
箱や袋、ギャランティカード、保証書、説明書なども
ご一緒にお持ちいただいた場合、
お買取価格をアップさせていただくこともございます。

ご購入時の状態に近いほどお買取価格は上がります!

③取れる汚れはとっておく!

商品をお持ち込みいただく前に
簡単にお手入れしていただくと、
商品の状態が良く見え、査定額がアップしやすくなります。

また、大切に扱っていらっしゃるお気持ちも伝わりますので、
いつも以上に価格は頑張らせていただきます!

 

上記ポイントを満たしていれば、
お買取価格が上がりやすくなります♪

 

今回お持ち込みいただいたセリーヌ カードホルダーは、
数回しか使われなかったようで、
ほぼ使用感が見られず、付属品も全て付けていただきましたので
お買取価格は12,000円となりました!

 

使われないブランド品がございましたら、
ぜひ京都府下17店舗、年間買取件数15万件
トーカイにお持ち込みくださいませ!

 

当店では個室の査定室を完備しておりますので、
査定の間ゆっくりお待ちいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

査定はもちろん無料ですので、
お気軽にご利用くださいませ!

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓その他のお買取事例はこちら↓
https://www.tokai-kaitori.com/result_cat/rakuseine/

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!