2020年01月23日

ルイヴィトン アルマ 高価買取 京都 ラクセーヌ

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
ラクセーヌ店の篠原です。

それでは本日ご紹介する商品はこちらです。

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
商品名:アルマ ハンドバッグ
ライン:ダミエ (エベヌ)
型 番:N51131
サイズ:約W30×H25×D16cm
年式:2007年

商品紹介

ルイヴィトンで人気の高いアルマです。
長年作られているアルマには年代により多くのバリエーションがあります。
今回お持ち込みいただいた商品は携帯電話の普及が始まったころの2000年代中盤から作られたモデルで携帯電話専用のポケットが内側に追加されました。
次の2010年代から作られたモデルからは底ビスなどが追加されております。

査定ポイント

外傷が無いか、付属品の有無を確認させていただきます。


今回購入されてから約10年以上経っておりますが商品の状態は良く
付属品であるカデナ(錠)もご一緒にお持ち込みいただきましたので
40,000円でのお買取となりました。

付属品をお持ちの際はぜひご一緒にお持ち込み下さい。
買取金額を上げさせていただく事もあります。

 

お見積りは1点から無料でさせていただいております。

 

ラクセーヌ店他の買取事例はこちら

 

ラクセーヌ店ではみなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。