2020年01月29日

ルイヴィトン 廃盤 バッグ 高価買取 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

本日ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ポパンクール・オ

ライン:モノグラム

型番:M40007

 

【査定品のご紹介】

「ポパンクール」は、パリにあるマルシェ・ポパンクール通りが名前の由来となっております。

今回は、そんな「ポパンクール」シリーズのトートタイプである「ポパンクール・オ」を

お持ち込みいただきました。

スクエアフォルムのため、見た目以上に大容量です。

さらに、ヌメ革ストラップは長さ調節可能で、機能性にも優れております。

サクランボのようなチャームも女性らしくて人気のポイントです。

「ポパンクール」シリーズは他に横長のハンドタイプの「ポパンクール」、

ショルダータイプの「ポパンクール・ロン」が展開されております。

いずれも現在は生産が終了しておりますが、今もなお根強いファンが多いアイテムです。

 

【査定のポイント】

査定の際、お持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

今回お持ち込みいただきましたバッグは、

ご購入されてから数回しか使用されておらず、

バッグの底面や側面に角擦れ等は見られませんでした。

内部にはべたつきや汚れも見られず、大変綺麗な状態でした。

 

ただ、ヌメ革にシミのようなものが少し見られ、

減額査定とはなりましたが、全体的に綺麗でかつ人気のシリーズのため、

高価買取が実現致しました。

箱や袋といった付属品をお持ちでしたら、是非ご一緒にお持ち込み下さい。

査定額のupに繋がることがございます。

 

トーカイではブランド品のお買取りをしております。

その他にも貴金属やお酒やスマートフォンなども多数お買取りさせていただいております。

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

 

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

地下街ポルタからも直結しており、個室の査定ブースをご用意しております。

当店の他のお買取り商品は【こちら】を是非一度ご確認ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!