2020年01月30日

ウイスキー買取 バランタイン 地下鉄山科すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

昨日は奥様と二人で竜王のアウトレットに。

最近はアウトレット専売品なる物まであり、昔のようなお得感というか、

「え?これ、この値段!?」という物が減ったように感じており、

最近はアウトレットには行ってませんでした。

 

今回も期待値低めで行ったのですが、今回は豊作(笑)。

がっつり買い物して帰ってきました。

ああ、お金使うのはなんてストレス発散なんでしょう・・・。

 

 

さ、それでは本日お売り頂いたお酒の紹介をさせて頂きます。

 

 

バランタイン 30年 をお売り頂きました。

 

【ウイスキーの名門:バランタイン】

ウイスキーの話になった時、バランタインの名は必ず上がるメーカーの1つではないでしょうか。

バランタインには12年、17年、21年とレパートリーがありますが、この30年はバランタインの中でも最高峰のウイスキーの1つです。現在ではサントリーから正規品が出ておりますが、古いボトルのバランタインは高額での買取も可能なお酒です。

今回お持ち頂いたのは旧ラベルの金キャップ。これよりレアな物だと旧ラベルの赤キャップ。ボトルも緑色のガラスを用いた物もあります。

 

【お酒買取のチェックポイント】

お持ち込み頂いたお酒は以下のポイントを確認させて頂きます。

①栓が開いていないかどうか

まずは未開封であることが大事です。栓のフィルムなどをチェックさせて頂きます。

②液面は下がってないか(目減りしてるかどうか)

未開封でも保管環境の影響で、お酒が目減りしていることがございます。液面が低下している場合は買取価格が減額となります。

 

③ボトル、ラベルの状態(欠けてたり、敗れていたりしてないか)

ボトルに傷や欠け、ラベルはがれなど状態が悪いと、これも減額となります。

④付属品の有無

お酒の種類によっては替え栓や冊子、箱の有無で買取価格が大きく変わってくることがございます。付属品がある場合は必ずお持ちください!

 

 

お酒の買取はトーカイにお任せください!

1本からでも、もちろんOKです。

「昔、家族が集めていた」

「昔、お土産でもらった」

という声をよく耳にします。

 

ご不要なブランデー、ウイスキーの買取はトーカイにお持ちください。

携帯などで画像が撮れるようでしたら、事前に一度画像でのおおまかなお見積りもさせて頂きます。

また大量にお持ちの場合であれば、ご自宅にお伺いする出張買取サービスも行っております。

 

どうぞ、お気軽にご相談ください。

ご利用ご来店お待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。