2020年01月30日

ウイスキー買取 バランタイン 地下鉄山科すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

昨日は奥様と二人で竜王のアウトレットに。

最近はアウトレット専売品なる物まであり、昔のようなお得感というか、

「え?これ、この値段!?」という物が減ったように感じており、

最近はアウトレットには行ってませんでした。

 

今回も期待値低めで行ったのですが、今回は豊作(笑)。

がっつり買い物して帰ってきました。

ああ、お金使うのはなんてストレス発散なんでしょう・・・。

 

 

さ、それでは本日お売り頂いたお酒の紹介をさせて頂きます。

 

 

バランタイン 30年 をお売り頂きました。

 

【ウイスキーの名門:バランタイン】

ウイスキーの話になった時、バランタインの名は必ず上がるメーカーの1つではないでしょうか。

バランタインには12年、17年、21年とレパートリーがありますが、この30年はバランタインの中でも最高峰のウイスキーの1つです。現在ではサントリーから正規品が出ておりますが、古いボトルのバランタインは高額での買取も可能なお酒です。

今回お持ち頂いたのは旧ラベルの金キャップ。これよりレアな物だと旧ラベルの赤キャップ。ボトルも緑色のガラスを用いた物もあります。

 

【お酒買取のチェックポイント】

お持ち込み頂いたお酒は以下のポイントを確認させて頂きます。

①栓が開いていないかどうか

まずは未開封であることが大事です。栓のフィルムなどをチェックさせて頂きます。

②液面は下がってないか(目減りしてるかどうか)

未開封でも保管環境の影響で、お酒が目減りしていることがございます。液面が低下している場合は買取価格が減額となります。

 

③ボトル、ラベルの状態(欠けてたり、敗れていたりしてないか)

ボトルに傷や欠け、ラベルはがれなど状態が悪いと、これも減額となります。

④付属品の有無

お酒の種類によっては替え栓や冊子、箱の有無で買取価格が大きく変わってくることがございます。付属品がある場合は必ずお持ちください!

 

 

お酒の買取はトーカイにお任せください!

1本からでも、もちろんOKです。

「昔、家族が集めていた」

「昔、お土産でもらった」

という声をよく耳にします。

 

ご不要なブランデー、ウイスキーの買取はトーカイにお持ちください。

携帯などで画像が撮れるようでしたら、事前に一度画像でのおおまかなお見積りもさせて頂きます。

また大量にお持ちの場合であれば、ご自宅にお伺いする出張買取サービスも行っております。

 

どうぞ、お気軽にご相談ください。

ご利用ご来店お待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!