2020年01月30日

18金 つぶれていても曲がっていても買い取ります 四条烏丸

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条烏丸店より坪井です。

昨年6月より高騰を続ける金相場。2020年に入ってから高騰の勢いは増しています。私もいつまでこの高騰が続くのか気にはなっていましたがまさか半年以上続くとは思ってもいませんでした。

金製品はまさに今が売り時とも言えますね!

というわけで本日ご紹介させていただく商品はコチラ!

18金ペンダントトップの枠です。

本来この18金の枠の中には24金のメイプルリーフ金貨がはめ込んでありました。写真はお買取りさせていただいた後に金貨を外したペンダントトップの枠のみになります。

お買取価格は18金枠と24金コインのそれぞれの価格をお出しさせていただきますのでご安心ください。

18金製品のお買取りでしたら状態問わずお値段が付きますのでお気軽にお持ちください。

例えば、曲がってしまい着けることができなくなったリング。

ちぎれてしまったネックレス。

片方しか残っていないピアス。

ネームが入ったリングももちろんOKです!

一点のお持ち込みから大歓迎ですよ!

もちろん査定は無料です。お気軽にお越しください。

バイヤー一同みなさまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!