2020年01月28日

古いチケットでも換金できます! 北大路ビブレ

皆さま、こんにちは。
チケットショップトーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

お掃除をしていたら古いチケットが出てきた!というご経験はおありでしょうか?

数ヶ月前、祖父母宅へ行った際に祖母から「掃除しとったら出てきたんやけど・・・」と分厚い封筒を渡されました。

封を開けると、何十枚ものJCBギフトカード!

よく見ると“旧タイプ”のJCBギフトカードでした。

何年か前に家電量販店で商品を購入した際のキャンペーン特典にもらっていたようなのですが、もらったまま放置していたそうです。

換金するか物を買うかで話し合い、最終的には、耳の遠い祖父が祖母と一緒にテレビを楽しめるようワイヤレスの手元スピーカーを購入し、プレゼントするなどしてすべて使いました。

我が家のようにすべて使い切ることが最もおトクですが、使う予定のない【旧券JCBギフトカード1,000円券】がございましたら、トーカイがお買取りいたします!

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
商品名  旧券JCBギフトカード1,000円券
買取価格 1枚930円
※枚数による価格変動はございません※
※破損の程度により買取不可の場合もございます※
※2020年1月28日現在※
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

日本全国の取扱店で使える便利な商品券JCBギフトカードは、

現在このようなデザインで発券されていますが、過去には異なるデザインで発券されていました。

旧券には有効期限がなく、使用方法も現行のものと変わらず使うことが出来ますので、お買取り大歓迎のチケットです!

ただし“旧券”であるため「贈答用には向かない」という観点から、トーカイでは現行品と旧券とで買取価格に差異を設けております

 

今回ご紹介したJCBギフトカード以外に、VJAギフトカードやJTBナイスギフトなどにも“旧券”と“現行券”がございますが、そちらもお買取りさせていただけます。

テレホンカード、記念切手、図書券など古いチケットはぜひトーカイまでお持ちください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。