2020年01月28日

ティファニーの時計の買い取りも行っています 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

 

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

ティファニー(TIFFANY&Co.)

レディース時計

アトラスレディハートデイト

Z1300.11.11A20A71A

白文字盤

 

でございます。

 

商品の説明

ニューヨーク五番街にあるティファニー本店の正面には大きな時計が時を刻んでいます。

その時計を掲げているのがかの有名な巨人アトラスとされているのですが、

そのアトラスにちなんで作られた時計がティファニーのアトラスウォッチです。

 

その中でも女性向けに「可愛い」「軽い」「見やすい」の3つを追求して作られたのがこのアトラスレディ ハートデイトです。

 

ハートデイトの名の通り、6時方向の日付窓がハート型になっているのが最大の特徴です。

 

マット調に加工されたベゼルと、ケース側面のセラミック加工のコントラストが手元をエレガントに演出してくれる逸品です。

 

カラーバリエーションも豊富でピンクや黒文字盤のものもございます。

 

 

査定ポイントは?

時計の査定の際には外観の傷や打痕、ベルトの傷みなどを確認いたしますが、

今回のようなクォーツ時計の場合はその稼働状況も重要なポイントとなります。

 

というのも、クォーツ時計が不動状態であった場合、

その要因が電池切れによるものか、機械部の故障によるものかの判断がすぐに行えないのです。

 

今回お持ちいただきましたアトラスレディは問題なく稼働している状態でした。

 

このため、時計本体の状態を確認し

裏ブタの細かいスレ傷やベルトの使用感などから弊社のランクでBランクの判断をさせていただきました。

 

箱や説明書、保証書などの付属品があれば更なる価格アップにつながることもございますが、

今回は付属品の類はなく、本体のみのお持ち込みでした。

 

本体の状態、付属品の有無など総合的に判断し、今回は28,000のお値段を提示し成約となりました。

貴重な商品をお譲りくださり、ありがとうございます。

※価格は今回の商品のものとなりますので、その価格が保証されるものではございません。

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店ではブランド時計の買取を行っております。

 

チケットは1階の店頭にて対応させていただいておりますが、

貴金属やブランド品、時計、洋酒などいわゆるリユース商品の買い取りは2階の専用ブースにて行っております。

 

↓こちらがブースの画像となり、他のお客様に見られることのないプライバシーに配慮した作りとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店の際は1階店頭のスタッフまでその旨お伝えくださいますようお願いいたします。

 

それではみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

また、よろしければ当店の他の買取事例もご確認くださいませ。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!