2020年01月29日

システィナ 長年使った 財布 買取ます ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

早速ですが、お買取り商品をご紹介させていただきます。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
品名     ポルトフォイユ・システィナ
ライン    ダミエ
型番     N61747
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

高級感のある金色のフロントバックルと、センターのスムースレザーが特徴的な長財布です。

フロントバックル開閉式の財布は、スナップボタン開閉式のものよりも外れづらいため、「気付けば鞄の中で開いてしまっていて中身が」「鞄から取り出した瞬間カードが地面に大散乱」といった事態に陥りにくいことがメリットですね。

その一方で、使う人によっては毎回バックルの付け外しが面倒なことや、必然的にバックルに小傷が付いてしまうというデメリットもあります。

しかも正面なのでかなり目立ってしまいます・・・。

このような長短を持つ【ポルトフォイユ・システィナ】ですが、機能面は優秀で、札入れ×2、コインポケット×1、カードポケット×16と、ルイ・ヴィトンの長財布で人気の高い【ジッピーウォレット】に負けず劣らず、収納力抜群の長財布です。

また、ルイ・ヴィトンからは同じく【システィナ】という名前でハンドバッグも過去にリリースされていたため、一緒に持つとお洒落度がアップすること間違いなしです!

◆査定ポイント◆

主に確認させていただいたポイントは、

・フロントバックルなど金具のダメージ具合
・全体(角の擦れやほつれ、型崩れなど)のダメージ具合
・内側(カードやコインポケット)の使用感

などです。

今回のお品物は長年愛用されていたためフロントバックルの傷が多く、カードポケットは比較的綺麗でしたがコインポケットの汚れなど使用感がまずまずございましたので、買取価格は6,000円とさせていただきました。

ご成約をいただいた際、お客様が最後に「今までありがとうね」と長年を共にした財布にお言葉を掛けておられたのがとても印象に残っています。

お売りいただきありがとうございました。

 

トーカイでは、LOUIS VUITTON製品を未使用品から長年愛用されたお品物までお買取りしております。

ご自宅にお使いにならないバッグや財布、アクセサリーなどがございましたらぜひお持ちください。

査定は1点より、査定料無料にておこなっております。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!