2020年01月29日

もらったまま使わない 商品券 青山ギフトカード 買取 烏丸

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条烏丸店より坪井です。

暖冬だと世間のニュースでは言われていますが、気づけば冬物通り越して春物の準備です。

春物の準備といえばスーツも一緒です。

 

というわけで今回ご紹介するのはコチラ!

 

青山ギフトカード 5,000円券です。

 

トーカイではこの青山ギフトカード 5,000円券を3,500円でお買取りしております。※2020年1月28日現在の価格です。

青山ギフトカードには1,000円券もありましてこちらもお買取り率は5,000円券同様に額面の70%となります。

 

こちらのギフト券は「洋服の青山」さんはもちろんのこと、「THE  SUIT  COMPANY」さん、「UNIVERSAL  LANGUAGE」さんの国内店舗でお使いいただけます。

※一部店舗を除きます。

お釣りは出ませんが有効期限はありません。

私の勤務しております四条烏丸店の近くにも洋服の青山京都河原町店さんがあります。夜の21時まで営業しているので仕事終わりに行くことがありますね。

もらったけど使わないままになっている青山ギフトカードなどがございましたらぜひお持ち込みください。

お買取りさせていただきますよ!

みなさまのご来店をクルー一同お待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。