2020年01月31日

18金ネックレス 小さいダイヤも値段が付きます 四条烏丸 

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条烏丸店より坪井です。

 

昨年6月より高騰を続ける金相場は2020年に入ってからさらに勢いを増しています。

昨年末の大掃除で出てきた使わないままになっている金・プラチナ製品などございませんか?

いつ売ろうかな~と迷っている今が売り時かもしれませんよ!

 

というわけで今回ご紹介するお買取商品はコチラ!

 

18金ホワイトゴールド メレダイヤ付きネックレスです。

ポイントとなるダイヤですが、マーキーズカットの黄色味のあるダイヤということでこの点は少々査定価格に響きます。

確かにマーキーズカットよりブリリアントカット、イエローよりも無色透明のダイヤの方が高いのは事実です。

ですが、だからといってお買取り価格が付かないなどということはありません。

またダイヤが小さいといった理由で地金のみのお買取り価格になってしまった・・・。ということはございませんので安心してください。

メレダイヤにもしっかりと価値をお付けしてお買取り価格をお出しさせていただきます。

査定は一点より、もちろん無料でさせていただきますのでお気軽にお越しください。

バイヤー一同みなさまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!