2020年01月31日

18金の眼鏡フレームもお買い取りします 北大路ビブレ

みなさまこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より坪井です。

 

2019年6月より急上昇した金相場は2020年に入った現在も高水準をキープしております。

その影響もあり、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では連日多くのお客様が貴金属の査定にいらっしゃいます。

金製品のお持ち込みで多いのは18金の指輪やネックレス、ピアスやブローチといったアクセサリーなんですが、しばしば変わった商品のお持ち込みがございます。

 

ということで今回ご紹介させていただきますお買取り商品です。

18金の眼鏡フレームです。

意外と知らない方が多いのですが、18金や14金の眼鏡フレームだって売れるんです。

その多くは度数が合わなくなったなどでもう使わずしまいっぱなしになっていたというもの。

 

中には重くてもうかけられない・・・といった方もいらっしゃいました。

そうなんです。意外と重いんです。眼鏡フレーム。

こちらの眼鏡フレームにもしっかりお買取り価格をお付けさせていただきましたよ!

 

 

買取専門店トーカイでは金の眼鏡フレームを大募集しています。

お見積りはもちろん無料!査定は1点よりさせていただきます。

みなさまのご自宅にもご不要になりました眼鏡フレームなどございませんか?

お気軽にお越しください。

みなさまのご来店をクルー一同お待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!