2020年02月1日

ルネサンス 株主優待券 買取 京都 JR円町駅より徒歩5分

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

ルネサンス株主優待券

 

こちらの株主優待券をご利用いただくと下記の3つの中から好きなものをお選びいただけます。

 

①1回限り無料でルネサンスの施設利用可能

②施設内のプロショップにて、商品を20%割引で購入可能

③クラブ入会の際は入会金が無料

※スタッフ無人営業時間のご利用はできませんのでご注意ください。

 

クラブ入会でご利用される際は1枚につき何名でもご利用できますので、家族、友人等でご利用いただくとさらにお得ですね~!

京都には山科に1店舗営業されていますので、気になる方はチェックしてみてください。

 

こちらの株主優待券をトーカイでは1枚

500にてお買取りさせていただきます。

※2020年2月1日現在の買取価格です。

※有効期限が三か月以上ある場合の買取価格です。

 

関西圏に馴染みのない株主優待券でもお買取り大歓迎でございます。

必ず全国にお探しの方はいらっしゃいますので、当社が懸け橋になれれば幸いです。

株主優待券には有効期限がございますので、ご不要な場合はお早めにお持ち込みいただきますようお願いいたします。

1枚からお気軽にご相談ください~!

 

円町店の買取事例はコチラからどうぞ。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。