2020年02月8日

旅行券 JTB 買い取りしてます 山科駅すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

四十路の村田です。

最近またまたファッション熱が高まってきております。

 

一時、ラクチンな格好を追求しすぎて、だらしなくなっていたのですが、最近はラクチンで小粋な四十路が仕上がっています(自分で言うところがおこがましい)。若い時は『人と比べて』な所がありましたが、この年になると自分の好きな服を気にせず着れるってのが強みなんでしょうね。

 

そんなわたくしとは正反対に、中1の息子はまだ色気付いておらず、ラクチンなダッサイ格好をしております。奥様が非常にがんばっているのですが、いろいろ買い与えてはいるのですが、やっぱりダサイです。わが子なんで、どんどんディスります(笑)。

 

『男やのに服装とか興味あるの?』と、まあ幼い発言をしておりますが、その内、色気付いてくるのを楽しみにしております、ニヤリ。

 

 

 

それでは本日お買い取りさせて頂いたチケットを紹介させて頂きます。

JTB旅行券をお売り頂きました!。

 

お客様が旅行券をお持ち頂く理由で多いのは

この3つ(村田調べ)。

①【もらったけど、旅行は行かない・・・】

②【少しだけ余ってるんよね】

③【タンスの奥から出てきた!】

『私も一緒!』って方もおられるのではないでしょうか?

トーカイではJTB旅行券を

額面の94%でお買い取りさせて頂いています。

※こちらは現行デザインの買取価格となります。
旧デザイン券や著しく状態の悪い券は買取率が
下がりますのでご了承ください。
※2020年2月8日現在の価格です。
変動する場合もございます。

 

JTBの他にも日本旅行や近畿日本ツーリスト、H.I.Sなど

他社の旅行券もお買い取りさせて頂いています。

(買取率は異なります)

 

ご不要な旅行券の換金はトーカイにお任せください!

また、他チケットや金券のお買い取りもしておりますので

どうぞお気軽にご来店ください。

ご来店お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!