2020年02月7日

バカラなどの洋食器も買い取ります! アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

先日、時間は深夜2時頃・・・。

寝る前に何か観ようかな~と思いネットフリックスを開けると、

【ドロヘドロ】のアニメが配信していました。

真夜中にテンションが上がってしまい、眠気も吹き飛びました。

とりあえず配信されている分全て観たのですが、

漫画同様面白かったです。

 

ネットフリックスを契約されている方はぜひ見て下さい!!

オススメです♪

 

さて、本日も買取商品のご紹介です!!

本日ご紹介する商品はコチラです。

 

バカラ ドンペリニヨン

シャンパンフルート ペアグラス

 

【ブランド】Baccarat(バカラ)

【シリーズ】ドンペリニヨン

【品番/型番】1-845-244

 

【商品について】

1964年に行われたバカラ社創立200周年展示会で発表された商品です。

シャンパンを発明した「ドン・ペリニョン僧侶」から名前が付いたシリーズで、

「これ以上シンプルで美しい形はない」とさえ言われているグラスです。

市場でも人気のグラスですので、もちろん高価買取させていただきました!!

 

【バカラ製品について】

現在のバカラ社のグラスには丸い刻印が入っております。

実はこの刻印、年代によって様々な種類があり、

1990年~現在の商品には、マークとは別に筆記体でBaccaratのサインも入っています。

今回お持ち込みいただいた商品もしっかりと丸い刻印が入っていました!

因みに刻印が入り出したのは1936年~で、

それ以前の商品は「オールドバカラ」と呼ばれ、ブランドシールが貼られていました♪

 

【状態や付属品について】

洋食器類の買取は原則「新品未使用品」のみで、

箱やケースに収納されている物のみお買い取りが可能です。

(※銀製のスプーンやプレートなどは中古品であっても地金として買取可)

もし箱や付属品が無い場合は一度ご相談下さい。

今回お持ち込み頂いた商品は、もちろん新品未使用品でした。

また、付属品も揃っていたため限界価格にてお買い取りさせていただきました!!

 

トーカイでは新品の洋食器もお買い取りしております。

ギフトで頂いたけど使う予定がない・・・。

昔に買ったけど開けずに家に眠ったまま・・・。

そういった商品はぜひトーカイへお持ち込み下さい。

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しております。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。