2020年02月5日

金価格高騰中! とりあえず無料見積もりで! 金買取 山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

2019年から続く金価格高騰は2020年に入ってからも継続中!

毎日の変動はあるものの、高い相場のままで推移しております。

「いつか売ろうかな・・・」と検討中のお客様は

一度お見積りだけでもどうぞご来店ください!

 

こんな喜平ネックレスなど

ご自宅に眠っていたりしませんか?

「若い時に着けてたけど、最近は付けることないわ」と

本日お持ち頂きました。

 

 

【金の品位】

貴金属のアクセサリーでよく使用されるのが18金(K18)です。

金の含有率は一般的に24分率、もしくは1000分率で表記されます。

 

 

↑純金は24金(K24)で表され、24金の75%で18金(K18)となるわけです。

 

↑1000分率だと750表記となります。

上記の画像のように

ひし形の中に書かれた数値が金の品位を表しています。

左側の日本国旗は『造幣局が品位を証明した証』となります。

 

【価格算出について】

価格に関しては、金相場から手数料を差し引いた価格=当店の相場に

重さをかけて買取価格を算出させて頂きます。

ということで、

千切れたネックレス

片方しかないピアス

歪んだ指輪

でもお買取りが可能です。

 

またダイヤや色石がついている物に関しては石分の価格も加味した価格、

流行のデザインなどはデザイン性なども加味した価格でお買取りさせて頂きます。

特にメレダイヤと言われる細かいダイヤにもしっかり価格をつけますので

ご安心ください。

 

貴金属のお買い取りはトーカイにお任せください!

みなさんのご来店お待ちしております。

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!