2020年02月3日

ルイヴィトン バッグ 買取 京都 JR円町駅より徒歩5分

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買取り商品のご紹介です。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

アマゾン

モノグラムライン

M45236

 

【商品紹介】

ルイヴィトン製品から、斜め掛けバッグの定番商品が入荷いたしました。

アマゾンは全部で三種類展開されており、今回お持ち込みいただいたのは現行サイズのものです。

旧タイプとの大きな違いは、メインポケットに大きなフリーポケットが1つ付いており、財布やスマホを収納するのにありがたいですね~!

バブル時代に絶大な人気を誇った斜め掛けバッグですので、今現在も末永く愛用されている方も多いのではないでしょうか。

 

【査定ポイント】

まずは商品の状態を確認させていただきます。

ヌメ革の色焼けや角擦れを確認させていただいた際に、少し色焼けがございました。

減額査定となってしまったものの、中古市場でも根強い人気を誇るバッグですので地域最高価格にてお買取りさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

円町店ではヴィトン製品のお持ち込み、大歓迎でございます~!

1点からお気軽にお持ち込みください。

色ヤケや汚れがあっても、もちろん大丈夫です。

優秀なバイヤーが丁寧に査定させていただきますのでご安心ください。

 

 

2階の専用ブースにてごゆっくりとお待ちいただけます。

円町店の買取事例はコチラからどうぞ。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!