2020年02月5日

ディオール 20年前のバッグもお買取大歓迎! 西京区 駐車場有

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

 

本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです!

ブランド名:Dior(ディオール)
素材:キャンバス地
商品名:SADDLE(サドル)バッグ
型番:MC0071

 

【サドルバッグについて】

2000年前後に流行した、曲線的なフォルムが特徴の
小さくてかわいいディオールのサドルバッグ、
「そんなのあったなぁ。懐かしい!」と
感じる方も少なからずいらっしゃると思います(^^)

実は、2018年秋冬コレクションで
サドルバッグがリデザインされ再登場したんです!

フォルムはほとんどそのままに、
印象的なDのチャームを追加するなど
アップデートしたサドルバッグは、
レディライクな装いからボーイッシュな装いまで
幅広いファッションにマッチします。

今回ご紹介するサドルバッグは初期モデルですが、
リニューアルをきっかけに人気が復活しておりますので、
数年前より中古相場も上がっております!

昔流行ったサドルバッグをお持ちの方、
今が売り時かもしれませんよ!

 

【査定ポイント】

①商品の状態。

商品の使用感を確認させていただきます。

今回お持ち頂いたお品物は、あまり使用されないまま
タンスに眠っていたとのことで
角スレなどもなく大きな使用感は見られませんでしたので、
Aランク(やや使用感あり)で査定させていただきました!

もちろん状態が良ければ良いほどお買い取り価格はアップいたしますが、
愛用していたお品物の査定も大歓迎です♪

 

②付属品の有無。

お品物をご購入の際に付属していた箱、袋、保証書、ギャランティカード、説明書なども
お持ちの場合は、必ずご一緒にお持ち込みください!

付属品が揃っている場合、お買い取り価格をアップさせていただくこともございます(^^)

今回は本体のみでのお持ち込みでしたが、
もちろん問題なくお買取させていただきました。

 

上記ポイントと、在庫状況や相場を加味し、
お買い取り価格をご提示させていただきます!

 

今回はディオール サドルバッグ MC0071
10,000円お買取させていただきました!

この度は素敵なお品物をお売りいただきまして、
誠にありがとうございます。

 

「昔買ったけど、最近使っていない。」
「もらったけど、使わないまましまってある。」
など、使われないブランド品がございましたら、
ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込みくださいませ!

 

当店では、査定の間ゆっくりとお待ちいただける
個室の査定室をご用意しております。

 

もちろん査定は無料ですので、
お気軽にご利用ください!

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

 

★ラクセーヌ店のお買取実績一覧はこちら★

 

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。