2020年02月5日

CASIO G-SHOCK 高価買取 阪急大宮駅近く

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条大宮店より野田です。

本日ご紹介致しますお品はこちらです。

メーカー名:CASIO(カシオ)
シリーズ:G-SHOCK MT-Gシリーズ
型番:B1000XBD-1AJF

<商品について>

アイスホッケーのパック代わりにシュートされてもトラックに
轢かれても壊れないという驚異の耐久力を持つことで有名な
カシオのG-SHOCKシリーズ。
1983年に初代となるDW-5000が発売されてから今日まで高い信頼性と
そのデザイン性から長年愛されてきました。

MT-Gシリーズはベゼルにカーボンを使用するなど、
見た目の美しさにもこだわったモデルです。
もちろん見た目だけではなくG-SHOCKの特徴である
驚異的な耐久性も有した信頼性も高い製品に仕上がっています。

今回ご紹介しておりますお品はそのMT-Gシリーズの1つで
黒ベースに赤色が特徴的なデザインのB1000XBD-1AJFです。

<査定について>

腕時計の査定の際、まず重要になるのは稼働品であるという点です。
査定時に稼働が確認できないお品は不動品としての査定になります。
次に重要になるのは外装の状態です。
付けているうちについついいろんなところにぶつけてしまい
傷がついてしまうということはよくあります。
こういった傷からお品の使用感を測らせて頂きます。
最後にご購入時の付属品などがあれば合わせてお持ち込み頂きますと
査定額アップとなりますので箱や説明書、製品カードなどが
ございましたら併せてお持ち込みください。

今回お持ち込み頂きましたお品はほぼ新品と言える状態で…。

箱や説明書、製品カードも揃っていました。
そのためお値段の方もがんばらせていただき・・・。

57,000円でお買い取りさせていただきました!

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、腕時計
鉄瓶を始めとした骨董品など幅広く買取を行なっております。
査定は無料ですので、お気軽にトーカイ店舗へお持ち込み下さい。
皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!