2020年02月12日

グッチ バッグ 高価買取 阪急河原町駅近く

皆さま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条河原町店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

ブランド:GUCCI(グッチ)
商品名:スーキー 2Wayショルダーハンドバッグ
ライン:グッチシマ
型番:247902

<商品説明>

グッチシマラインは良質なカーフレザーにグッチを象徴する
GG柄を型押ししているのが特徴です。
「シマ」には「最高の」という意味があり、「グッチシマ」は
「最高のグッチ」という意味になります。
その名の通りこのラインの製品はどれもエレガントな雰囲気を
有しています。
さらに今回お持ちいただきましたバッグはインターロッキングGと呼ばれる
特徴的なタグがついています。
このタグがついているシリーズはスーキーと呼ばれており、
高級感の演出に一役買っています。

<査定のポイント>

査定の際は市場価格もさることながら本体の状態が重要となります。
バッグの場合は外装、特に使用感が出やすい底面やハンドル部分などから
使用感を測らせて頂きます。

また今回のスーキーシリーズ特徴でもあるインターロッキングGの
金具の状態も重要となります。
同シリーズの顔ともいえる部位ですので傷みが激しい場合は
マイナスポイントとなります。

またご購入時に付属している箱などがございましたら
ぜひ併せてお持ち込み下さい、査定額アップとなります。

今回お持ち込み頂きましたバッグは状態が大変良く、
また購入時付属の袋もお持ち込み頂きました。

そのためお値段も限界価格でお提示しております!

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計、
お酒など多数お買取しております。
「20年前に買った古いものだし…。」「もう流行ってないし…。」
と諦めて眠らせているお品はありませんか?

お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」というものがございましたら
お気軽に近くのトーカイ店舗へお持ち込みください!

皆さまのご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。