2020年02月12日

ヴィトン バッグ 高価買取 阪急河原町駅近く

皆さま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条河原町店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
商品名:ノクタンブル
ライン:エピ
カラー:ノワール(黒)
型番:M54522

<商品説明>

フランス語で麦の穂を表すエピ。
型押しによって生まれる特徴的な模様が風に揺れている麦の穂に見えることから名づけられました。
登場は1985年とルイ・ヴィトンの中でも歴史を感じることができるデザインの1つです。
ノクタンブルはハンド部分が特徴的なハンドバッグです。
「夜の遊び人」という意味があるノクタンブルは随所にちりばめられたポイントが大人の遊び心をくすぐるデザインとなっています。
実用面でも多くの荷物を入れることができるためお出かけの際に気軽に持ち出して使うことができます。

<査定のポイント>

査定時は商品の状態が重要となります。
主にチェックするポイントは

①本体外装のキズ、汚れ

②本体内装のキズ、汚れ

③付属品の有無

この3つとなります。

こちらと市場価格から査定額が決定されます。

今回お持ち込み頂きましたノクタンブルはやや使用感の強いお品でした。
しかし、大きな不具合もないお品でしたので…。

20,000円にてお買い取りさせていただきました!

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計、お酒など多数お買取しております。
「20年前に買った古いものだし…。」「もう流行ってないし…。」と諦めて眠らせているお品はありませんか?

お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」というものがございましたら
お気軽に近くのトーカイ店舗へお持ち込みください!

皆さまのご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。