2020年02月8日

ヴィトンバッグ 古くても買取しています 京都駅から徒歩数分

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の高谷です。

今回は20年以上前に製造されたサンクルーというヴィトンバッグを

8,000円

でお買取させていただきました!

さっそくご紹介させていただきます。

 

●基本情報

【ブランド】 LOUIS VUITTON

【商品名】  サンクルー

【ライン】  モノグラム

【型 番】  M51242

 

サンクルーは既に廃番になっているショルダーバッグです。

コンパクトなサイズなのでちょっとしたお出かけに最適で、

大きなバッグの中に忍ばせておいてサブバッグとしても使えます。

 

●査定ポイント

①状態

傷や汚れの具合を確認していきます。

今回は20年以上前の製造品ということで長いこと使われていたそうですが、

大事に使われていたのか表面を見る限りは

角スレなどもなく比較的綺麗な状態です。

 

ヌメ革には日焼けがありますが、全体的に満遍なく綺麗に焼けています。

 

綺麗な表面に対して、外ポケットは経年劣化によってボロボロになっていました。

 

内ポケットの方も同じくボロボロに剥がれていました。

ここまでダメージが大きいとブランドによっては買取不可になる場合もありますが、

ヴィトン製品は中古需要が非常に高いためお値段をつけることが可能です。

 

②付属品

購入された時の箱や保存袋などの付属品があれば

買取価格アップに繋がる場合があります。

今回はバッグ本体のみのお持ち込みだったので、

付属品による価格アップはありませんでした。

 

以上の査定ポイントを踏まえて、

冒頭のお値段でお買取りさせていただきました!

 

ブランド品の他にも貴金属、時計、スマホなど様々な商品をお買取しております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

京都駅前店はONビル1F、

京都駅前地下街ポルタA5出口の階段を上がってすぐのところに店舗がございます。

査定室は個室ブースを用意しており、大人2名様まで座ってお待ちいただけます。

 

店舗位置がわからない方は【コチラ】のページ下部にて

写真付きの店舗案内情報を記載しております。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!