2020年02月8日

ルイヴィトン ジッピー・ウォレット 高価買取 京都駅から徒歩数分

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の高谷です。

今回はルイヴィトンのジッピー・ウォレットを

27,000円

でお買取させていただきました!

さっそくご紹介させていただきます。

 

●基本情報

【ブランド】 LOUIS VUITTON

【商品名】  ジッピー・ウォレット

【ライン】  エピ

【型 番】  M61857

 

ジッピー・ウォレットはファスナーの厚みがあるものの

大きく開くことができるので中身が取り出しやすく、

多数のカードポケットに大きなコンパートメントで収納力も抜群の財布です。

今回はシンプルなブラックカラーですが、

エピラインはカラーバリエーションの豊富さも特徴的です。

 

●査定ポイント

①状態

傷や汚れが少ないほど高評価になります。

また、傷や汚れがあっても目立たない場所であれば査定額が上がりやすいです。

まず、傷つきやすい角をチェックしましたが擦れたような跡は見られず、

金具部分にも目立った傷はありませんでした。

 

次に、財布の汚れやすい箇所といえばやはり小銭入れです。

長期間使用していると小銭入れにはどうしても黒ずんだ汚れがつきます。

今回は使用期間が1年未満と短かったようなので

わずかな使用感があるくらいで目立った汚れはありませんでした。

 

全体的に見ても大変綺麗な状態だったのでAランクの相場を参考にさせていただきました。

 

②付属品

箱・保存袋などが主な付属品となります。

揃っているほど査定時に価格アップに繋がりますので

お家に残っている付属品はなるべく一緒にお持ち込みいただくほうが

より高い査定額を目指すことができます。

今回は箱・保存袋・小冊子など全てご一緒にお持ち込みいただけました。

これにより査定額を少し価格アップして

冒頭のお値段でお買取させていただきました。

素敵なお財布をお譲りいただきありがとうございます。

 

ブランド品の他にも貴金属、時計、スマホなど様々な商品をお買取しております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

京都駅前店はONビル1F、

京都駅前地下街ポルタA5出口の階段を上がってすぐのところに店舗がございます。

査定室は個室ブースを用意しており、大人2名様まで座ってお待ちいただけます。

 

店舗位置がわからない方は【コチラ】のページ下部にて

写真付きの店舗案内情報を記載しております。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!