2020年02月7日

工具も買取できます! ラクト山科 地下鉄すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マキタ

充電式インパクトドライバー 4モード 

TP141DRGX

 

今までブランドバッグや、お酒の紹介が多かったのですが、

実はこういった電動工具の買取もしております!

 

そもそもインパクトドライバーとは….

ドリルドライバーとは違い、回転+打撃によってネジやボルトを高速取付できたり、

コンクリートなどの硬い部分にも穴を開けることのできる機能が搭載されています。

 

本来は用途に合わせてドリルドライバーとの使い分けが必要ですが、

こちらのモデルは4つの機能が付いていて、

「インパクト」「震動ドリル」「ドリル」「ネジ締め」

1台で4役こなせ、モードの切り替えだけで

なんでもできてしまうので非常に便利ですね。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

動作状況や、予備バッテリーの有無で査定額も変わりますが、

今回お持込いただいたお品物は使用感も少なく完品ととても良い状態でした。

そのためほぼ上限いっぱいでのお買取をさせていただきました!

 

家で眠っている工具がもしございましたら、是非お近くのトーカイへご相談くださいませ。

 

また特殊工具や大型工具のご相談がございましたら、

工具買取専門店 インパクト 城陽店」へも是非ご相談くださいませ。

Tel:0120-189-509

 

皆様のご来店、心からお待ちしております。

 

 

 

工具の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。