2020年02月7日

フジオフードシステム 株主優待券の買取を行っています 京都 円町駅

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

 

2月になって早1週間。

先月より新型コロナウイルスの感染が全世界に広がっていることを受けて、

観光都市京都も信じられないくらい観光客(特に外国人)の方が減っていますね。

 

私は幸いにしてインフルエンザにも生涯かかっておらず、

花粉症も全くないことからマスクとは無縁の生活でしたが、

このご時世、特に風邪でもないのにちょっと咳込んだだけで

周りから一気に注目を浴びるような気がして、最近はマスクのご厄介になっています。

 

東京オリンピックもあるので早く終息してほしいものですが、

あまたの病原体としてのウイルスがある中、人類が根絶に成功したのは天然痘ただ1種だけのようですね。

 

人類とウイルスの戦いはまだまだ続きそうです。

 

それでは本日のチケットのご紹介はこちらです。

 

フジオフードシステム株主ご優待お食事券

 

全国的にチェーン展開されている【串家物語】さんを運営されている会社ですね。

私も何度かお世話になっております。

最近はキノコ系や野菜系の串の良さが分かるようになってきましたが、

若いときはコスパ最優先で注文していたので、お肉ばっかでしたね。

もうそんな元気はありませんw

 

さて、トーカイではこの優待券を1枚300で買取しております。

※2020年2月7日現在の価格で予告なく変更する場合がございます。

※有効期限が3ヶ月以上ある場合の価格です。

※券の状態によっては上記の価格は保証いたしかねます。

 

ご不要な優待券がございましたら、お早めにお持ちください。

 

もちろん、こちら以外にも様々な株主優待券の買い取りを行っておりますので、

そちらも併せてお持ちいただければ幸いです。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!