2020年02月7日

ロレックス サブマリーナ 買取 京都 ラクセーヌ

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
ラクセーヌ店の篠原です。

早速ですが
本日ご紹介する商品はこちらです。

ブランド:ロレックス(ROLEX)
商品名:サブマリーナ
Ref:14060
Cal.3000
素材:ステンレススチール
ムーブメント:自動巻き
ベゼル:逆回転防止ベゼル
年式:W番
振動数:28,800振動
防水:300m

商品紹介

ロレックス定番人気のサブマリーナです。
30年以上に渡るロングセラー商品であったRef:5513の後期モデルです。
前期モデルまでは両方向回転ベゼルが採用されておりましたが、潜水時に誤ってベゼルを回転し実際の潜水時間より長く示してしまうのを防ぐため逆回転防止ベゼルへと変更されました。
キャリバーも当時の最先端技術によりCal.1520からCal.3000へと変更され振動数が19,800から28,800へと向上しました。

買取ポイント

ベルト部分などに細かな傷はありましたが
2016年にオーバーホールをされており比較的美品の状態でした。


オーバーホールの証明書は買取金額アップに繋がる付属品です。
お持ちの際はぜひご一緒にお持ち込み下さい。

サブマリーナについているベルトのコマ数は12コマです。
今回12コマ全てついている状態でお持ち込みいただきましたが
コマ数が少ない場合は減額対象となります。

 

上記を踏まえ今回450,000円での高価買取となりました。

 

 

お見積りは1点から無料でさせていただいております。

 

ラクセーヌ店他の買取事例はこちら

みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!