2020年02月8日

ダイヤモンドリングお買取りしております!JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

本日ご紹介するお買取り商品はこちら!

Pt900 FD0.60ctデザインリングです。

【商品説明】
こちらはカット形状がスクエア・カットされたデザインされたものです。

縦横の長さが同じ正方形の見えるカット方法で、長方形サイズのバゲット・カットも人気のです。数十年前にも流行りで多くありましたがここ最近、ジュエリーショップに行ってもこのデザインを拝見する機会が増えた印象があります。いろんな形のダイヤモンド・カラーストーンがあって楽しいですね。

【査定ポイント】
まずはダイヤモンドのルースをマルチテスターで真贋のチェック、他にサイズゲージでカラットのチェック、4Cグレードの確認(クラリティ、カラー、カット)、蛍光性、サイズ、曇り、欠け、処理のチェックをさせていただきます。

今回は鑑定書がなかったものの、デザインが素晴らしかったので地金+付加価値もプラスさせていただきました!
デザインはダイヤモンド・カラーストーンジュエリーの評価に大きな影響があります。
買取の際には付加価値を付けて再販できるデザインか、と見極めます。
トーカイでは一部の店頭にてジュエリーの販売しております。
まだまだ在庫は足りません!

ぜひお売り下さい!!

京都駅前店ではダイヤ製品、デザインジュエリーを高価買取させていただいております。
好みが変わってしまって、使う機会が減ってしまったジュエリーございませんか。
「どれぐらいの金額になるだろう~」と金額だけ知りたい!だけも大丈夫です。
査定は無料です。

もちろん、トーカイではちぎれたネックレス、片方イヤリング、変形したリングなどもお買取りしております。

 

京都駅前店はポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

査定室も完備しております。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!