2020年02月14日

サーティワン 使わない金券 買い取ります 山科

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

【サーティワン アイスクリーム ギフト券】

☆★☆ロゴの“Baskin-Robbins’’って何?☆★☆

サーティワンアイスクリームは、1945年アメリカ・カルフォルニア郊外で、

バートン・バスキンとアーヴィン・ロビンスによって創設された

世界最大級のアイスクリームチェーンです。

世界40か国に7300以上の店舗を展開しており、実は日本と台湾以外の

ほとんどの国では「Baskin-Robbins(バスキン・ロビンス)」という

店舗名が使われています。

 

☆★☆なぜ日本では31(サーティワン)なのか?☆★☆

サーティワンという名前の由来は、1ヶ月(31日)毎日違ったフレーバーの

アイスクリームを楽しんでもらいたいという願いからつけられています。

そのため創業当初のロゴマークも「31」の文字が目立つように作られています。

そして日本へ入ってきた際にこの部分が企業名として使われるようになり、

“サーティワンアイスクリーム”として親しまれるようになりました。

 

ということで店頭には、31種類・・・ではなく32種類のフレーバーが

常に並べられています。

↑31だと奇数になってしまい1種類分のスペースが余ってしまうため

全店舗共通のフレーバー31種類と、お店によって異なる

セレクトフレーバー1種類の計32種類があるそうです。

 

☆★☆買取価格☆★☆

トーカイではこちらの券を1枚350円でお買い取りいたします!

※2020年2月13日現在の価格であり、予告なく変更となる場合が

ございますのであらかじめご了承ください。

 

プレゼントでもらったけど使い切れない・・・

株主優待でもらったけど使わない・・・

などご不要なギフト券がございましたら、

ぜひトーカイで換金してみてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。