2020年02月14日

エルメス スカーフ カレ 買い取ります 山科

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

ブランド:HERMES(エルメス)

アイテム:カレ90 大判スカーフ

デザイン:CARPE DIEM 今日一日を楽しむ

素材:シルク

サイズ:タテ90cm×ヨコ90cm

 

☆★☆商品説明☆★☆

世界中の女性が憧れるファッションブランド“HERMES(エルメス)”

高級馬具の工房としてスタートし、バーキンやケリーなどラグジュアリーな

アイテムで世界を魅了し続けています。

しかしながらエルメスの魅力はバッグだけではありません!

今回ご紹介するのはそのひとつである“カレ”です。

 

☆★☆カレとは?☆★☆

フランス語で正方形を意味する「カレ」

エルメスでは正方形のスカーフのことを指します。

 

1937年に誕生し、これまでに1,500種類以上のデザインが考案されています。

 

カレの魅力は何と言ってもその独特なデザインと鮮やかな色合いですが、

実はそれらはすべて職人の手作業によって作られています。

☆★☆査定ポイント☆★☆

○サイズ

カレにはさまざまなサイズがあり、サイズによって

買取金額は異なります。

今回お持ちいただいたサイズ90は、首や腕に巻くだけでなく、

ヘアアクセサリーやバッグのワンポイントとして使えるなど

幅広い用途に適しており、中でも人気の高いサイズです。

 

○状態

状態の良し悪しは査定額に大きく影響します。

↑こちらは目立った汚れやヨレ、色あせも見られず状態良好でした。

 

よって買取金額も目一杯まで頑張らせていただきました!

 

トーカイではエルメスの他にも、シャネル、グッチ、ルイ・ヴィトン、

プラダ、フェンディ、サンローラン、ロエベなど

様々なブランドを取り扱っておりますので、ご不要な物がございましたら

お気軽にトーカイまでお持ち込みくださいませ。

 

お客様にお喜び頂けるよう精一杯のお値段をお付けいたします!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!