2020年02月13日

五輪記念メダルなど金製品買い取ります! アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

今年に入って「インフルエンザ」や「風邪」や「食あたり」など、

散々な目に遭っている田中です。

 

インフルエンザの検査は「鼻に棒を突っ込まれる」というのは前々から知っており、

みんな口を揃えて「鼻が痛くなる」とか

「あの検査だけは嫌だ」と言っているのを耳にします。

私も初検査の時、すごく抵抗があったのを覚えています。

でもいざ検査となると全く痛くなく、すぐったくもない。

むしろ少し気持ちいいレベルの感覚でした。

 

そうなんです、田中の鼻は棒を突っ込まれても大丈夫なんです。

これからは気兼ねなくインフルエンザの検査へ行きたいと思います。

 

さてさて、そんな話はさておき、

本日は貴金属製品のご紹介です!!

本日ご紹介する商品はコチラです。

 

K18 1964年 東京オリンピック 記念メダル

 

【品位】K18(18金)

【重量】7.2g

 

【商品について】

1964年の東京オリンピックを記念して発行された記念メダルです。

オリンピックやワールドカップ等を記念して発行されたメダルは複数あります。

今回お持ち込みいただいた商品は金メダルのみでしたが、

同じデザインの銀メダルと銅メダルも存在します♪

金メダルは7.2gと重量もしっかりあり、金相場も高騰しているため

高価買取が実現致しました!!

 

【買取について】

記念硬貨や記念メダルの一部の商品は

プレミア価値が付く希少価値の高い物もあり、

地金相場を上回るお買取りが可能な製品もございます。

今回お持ち込みいただいた記念メダルは

残念ながら記念硬貨としてのお値段は付きませんでしたが、

金製品という事で精一杯の価格でお買取りさせていただきました!!

 

トーカイでは金・プラチナ・シルバーなどの貴金属製品を高価買取しています。

また、お値段が付くか分からないような

記念硬貨や記念メダルも一度お持ち込み下さい♪

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しております。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!