2020年02月14日

iPhone 旧モデル買取してます!JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。
さっそくですがお買取のご紹介です。

キャリア:au

iPhone SE 32GB

MP852J/A

カラー:ローズゴールド

【商品説明】
こちらは2016年3月に発売されたiPhone SEです。
SEはiPhone5sの4型ボディにiPhone6Sの性能を取り入れたモデルと一時人気になりましたよね。
たしかに5Sサイズが気に入ってる方からすると馴染みの良いボディとレベルアップされた機能はほしいですよね。私自身もなるべく軽くしたい一心で小型サイズを好んでしまいます。

【査定ポイント】
まずはボディに傷がないか、水漏れはないかチェックします。


次に端末情報ですが、キャリア・機種名・カラー・IMEI番号(ネットワーク利用制限の確認)の確認作業に進みます。

設定アプリから情報→IMEI(製造番号)を各通信事業者のサイトで確認いたします。
本体代金のお支払い状態が、完済済みか分割支払い中か利用制限が〇か▲か×で買取金額が異なります。

他にホームボタンに支障はないか、iCloudの使用の有・無等確認したのち査定査定金額のお提示、提示価格了承を得ましたら初期化作業に入りデータをリセットさせていただき、SDカードをお返しいたします。

また購入時の付属品も一緒にお持ち込みください。
査定アップにも繋がります。

トーカイではジャンクiPhone、修理不可のiPhoneお買取りしております。
※iPhoneの利用制限×は買取してますが、Android全般、iPadはお買取りしてませんので、ご注意ください。

京都駅前店はポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

また、トーカイでは再販・修理(トーカイモバイル店・JR山科駅すぐ)をしております。

お客様に安心して購入していただきたいと思っております。

スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。