2020年02月14日

外貨両替 メリット多数 お任せ下さい JR円町駅より徒歩5分

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

2月中旬に入り、円町店では連日海外旅行に行かれる方の外貨両替が活発でございます。

私自身海外旅行の経験はないのですが、人気旅行先ランキングを調べてみると2019年は台湾が男女共に1位とのことでした。

円町店のアルバイトクルーさんも毎年台湾旅行に行かれていますので、ランキングには納得でございます!

お土産でティーバッグの台湾茶をいただき、ホッと一息つかせていただきました(#^.^#)

 

さて今回はトーカイでお得に外貨両替ができるポイントをご紹介させていただきます。

 

①3時以降も両替可能

営業時間内であればいつでも両替可能です。

「とりあえず5,000円分両替したい・・・」

「1ドル紙幣5枚だけ・・・」

様々な要望にお応えさせていただきます。

 

②世界21通貨のお取り扱い

最近では要望の多かったベトナムドンが新たに加わりました。

21通貨に対応している両替場所は中々見つからないのではないでしょうか。

 

【注意事項】

※紙幣のみの取扱いとなっております。
※一部外貨の旧紙幣や破れ汚れが強い紙幣で鑑定機を通らないものは両替をお断りさせていただくこともございます。
※10万円以上の取引でご署名、20万円以上の取引で身分証明書のコピーをいただいております。
※営業日は各店舗異なりますので、ご注意ください。

 

海外旅行をご検討のお客様、是非お近くのトーカイをご利用ください。

両替レートはコチラからどうぞ~!

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。