2020年02月16日

ヴィトンの小物類も買取大歓迎です!! アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

最近、コンタクトデビューをしました!!

初のコンタクトのため眼科へ行って視力検査

⇒コンタクトレンズの着脱練習

⇒コンタクトレンズの購入 という流れだったのですが、

コンタクトレンズの着脱練習の際、

「本当に初めてですか!?」と褒められました!!

着脱が非常にスムーズにできていたようで、

通常、初めての場合は5分程かかるようで

人によっては1時間以上かかるとか・・・。

 

とは言え、思っていた通りコンタクトレンズは相性が悪いようで・・・

仕事中は、ほぼメガネですww

慣れるためにもプライベートではコンタクトレンズを使用していきたいと思います。

 

さてさて、本日は買取商品のご紹介です。

本日ご紹介する商品はコチラです!!

 

LV ポルトモネ・ボワット

 

【ブランド】LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

【ライン】タイガ

【モデル】ポルトモネボワット

【品番/型番】M30388

 

【商品について】

メンズラインとして人気を誇る、「タイガライン」のホックタイプのコインケースです。

こちらの商品は「エピライン」も存在し、非常にシンプルなアイテムとなっております。

正方形で、サイズ感は小さく薄いながらも収納力は抜群の小銭入れです♪

もちろんしっかりとお買取りさせていただきました!!

 

【買取について】

こちらの商品は廃盤品です。

古い商品という事もありましたが状態が非常に良く、

中古市場相場でもしっかりとお値段が付いているため

MAX価格にてお買取りさせていただきました!!

 

トーカイではヴィトン製品を高価買取しております。

ベタ付きのあるバッグやホックが緩くなってしまった財布など、

状態が悪い物でも一度お持ち込み下さい!!

もちろん、査定は無料で行っております。

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しております。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。