2020年02月15日

コーチ 小物 アウトレット 買取歓迎 京都駅からすぐ

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

 

本日ご紹介させていただく商品はこちらです。

COACH (コーチ)

型番:F75367(アウトレット)

コインケース

ブラック

シグネチャー クロスグレインレザー

【査定品のご紹介】

コーチよりブラックのシグネチャー柄が際立つコインケースが入荷致しました。

アウトレット品と言えば、型落ちや中古品といった商品のことを思い浮かべる方が

多いと思います。

しかし、コーチはアウトレット用に商品が製造されているため、傷や汚れなどが無い

全くの新品です。

そして、型番の頭文字が「F」であることが、アウトレット品である証です。

 

バッグやスーツのポケットにすっぽり入るコンパクトなサイズ感で、

コインケースでありながら、クレジットカードなどが入る仕様となっており、

大活躍間違いなしですね。

シンプルなデザインなのでギフトとして喜ばれそうですね。

【査定のポイント】

今回お持ち込みいただいたコインケースは、プレゼントでいただいたそうですが、

残念ながら使用する機会がなかったそうです。

 

商品の状態は、側面に角スレや傷は見られず、

表面や裏面に傷や汚れは見られませんでした。

コインケース内側は、少しほこりのようなものが見られましたが、

減額査定とはならず、

全体的に大変綺麗な状態でしたので、

お客様ご納得の価格にて買取させていただきました。

 

コーチのアウトレット品は直営店よりもお求めやすい価格で販売されているため、

中古市場価格は低くなる傾向にあります。

 

ご不要なものがございましたら是非お早めにお持ち込み下さい。

 

トーカイではブランド品のお買取りをしております。

その他にも貴金属やお酒やスマートフォンなど、多数お買取りさせていただいております。

 

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

 

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

プライバシーに配慮した個室の査定ブースをご用意しております。

地下街ポルタから直結しておりますので、雨の日でも安心してご来店いただけます。

当店の他のお買取り商品は【こちら】を是非一度ご確認ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。