2020年02月20日

京都 河原町でチケットを売るなら トーカイへ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル

トーカイ 三条河原町店より田中です。

突然ですが、チケットショップトーカイというと

皆様どういったイメージをお持ちでしょうか?

・JRや私鉄などの切符が安く買えるお店?

・要らないギフト券を買い取りしてくれるところ?

・映画券が安く売っていてお得になる?

・繁華街やショッピングモールにあって便利なところ?

それ、ぜーんぶ正解です!

さ・ら・に!

 

トーカイなら世界21通貨の外貨両替もできますし、

切手やはがきなどの郵便商品も取扱しています。

また、こちらのHPをご覧いただいてるので

お分かりかと思いますが、

貴金属やブランドなどチケット以外の商品も

お買い取りしています。

 

本日はトーカイが取り扱う様々な商品から、

三条河原町店で人気のチケットのお買い取りについて

ご紹介いたします。

 

TOHOシネマズ ギフトカード

 

こちらのギフトカード、全国のTOHOシネマズにて、

映画券やグッズの購入はもちろん、

鑑賞中に飲みたくなるドリンクや

ポップコーンなどのスナック類の支払いにも

充てることができます。

こちらのギフトカードをトーカイでは

額面の80%にてお買い取り致します。

※2020年2月20日現在

※利用期限が迫っている場合はこれに限りません。

※利用履歴のある場合はお買い取り致しかねますので

予めご了承くださいませ。

 

前年の6月1日から、大手シネコン三社は、

一部鑑賞料金を改定しました。

料金改定は実に26年ぶりのことだったそうです。

 

三条河原町店は近隣に【MOVIX京都】と言う

映画館があるため、日々の営業の中でもよく、

『映画券ありますか?』

『映画をみるのに安くチケット買えますか?』

といったご質問を店頭やお電話でお聞きします。

 

持っていても使わない不要なチケットが

御座いましたら、是非当店にお売り下さいませ。

そのチケットを探しているお客様が

いらっしゃいます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。