2020年02月19日

K18 猪口 買い取り 今が売り時 桂駅西口すぐ

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店より良川です^^

 

今回お買い取り商材はコチラでございます!

K18刻印 お猪口(酒器)

でございます!

 

☆商品説明★

今回ご紹介するのは、酒器の一つであるお猪口でございます。

金製品とあって重さもあり、まさに飲みごたえのある逸品かと思います。

 

☆査定のポイント★

金かどうかの確認

一番のポイントはこのお猪口が金かどうかをしっかり見分けることであります。

画像を見て頂きますと、底部中央部分に【K18】と刻印が打たれています。

実はお猪口を始め、杯などの器類には金メッキで作られているものが非常に多く、

実際に金製品と思われてお持ちになられることが多いです。

簡単な見極め方法としては、このような刻印は底面にあるかを確認していただき、

【K18】の後ろに【GP】や【EP】などが無いかを見て頂くと、判断がスムーズです。

後ろに【GP】【EP】刻印があれば、それはメッキを意味していることになります。

 

☆不要な金製品は今が売り時★

現在、金相場が6,000円を超えるなど過去最高水準にて推移しています。

断捨離や生前整理、遺品整理といった整理活動が盛んとなっている中、

相場上昇の背景も相まって金製品の売却は非常に増えています。

使うことのない、もらってくれる人がいないなどもう出番の無くなった

金製品はまさに今お売りいただくのがおススメでございます。

変動相場制でもある金価格、このまま上昇するばかりでもないかと思いますので、

思い立ったが吉日、ご不要なお品物はトーカイへお持ちくださいませ^^v

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!