2020年02月20日

K14ネックレス売るなら!JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

さっそくですが、お買取りのご紹介です。

 

K14デザインネックレス6.9gです。

 

【商品説明】

K14とは製品の重量の24分の14(58.5%)が純金でできている製品のことをいいます。

残りの41.5%は銀や銅など他の金属が含まれており、K14はK18に比べて約1.5倍前後硬いです。

硬さがあるからこそ、変形がしづらくこまかい模様もほどこされています。

 

【査定ポイント】

通常の貴金属は当日の当社買取相場でのお提示となります。

今回お持ち込みいただいたネックレスは再販できるデザインかなど全体的なバランスをみて評価させていただきました。

繊細なデザイン、さらにダイヤモンドも使用されてましたので

デザインの付加価値もプラスして査定金額20,000円とさせていただきました。

 

 

トーカイでは一部店舗にてジュエリーの販売をしております。

再販できる商品は一度磨きにかけて店頭販売してます。

 

「購入したものの身につけている回数が少ない!」

「ご家族に譲りたいけど好みが異なる!」などお悩みでしたら

ぜひお近くのトーカイへお持ち込みください。

 

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!