2020年02月20日

エルメス 小物 買取歓迎 京都駅地下街直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

本日ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

Hermès (エルメス)

ネクタイ

素材:シルク

 

エルメスは、バッグや財布などで、女性が憧れるアイテムが多く展開されていますが、

男性にもピッタリなアイテムがございます。その中の1つがネクタイです。

 

エルメスのネクタイは、シルクを素材として使用されているのが多く、滑らかな手触りが

特徴です。

シルク素材のネクタイは、季節や年代を選ばないため、多くの方から支持されています。

今回お持ち込み頂きましたネクタイもシルク素材で、亀とライオンがあしらわれた遊び心のある

デザインがなんともいえず可愛らしいですね。

 

査定のポイントは・・・

ネクタイやスカーフなど、衣料品のお買取では、商品の状態が最も重要なポイントです。

ほつれやしわの有無が査定額にダイレクトに反映されます。

 

今回お持ち込みいただきました商品は、

プレゼントでいただいたそうですが、使用する機会がなかったとのことで、売却を決意されました。

そのお言葉通り、

 

2点共にシミや汚れ、ほつれやしわなどが一切見られず、

大変綺麗な状態でしたので、お客様納得価格でのお買取りとなりました。

 

また、今回のように箱などの付属品がある場合は、

査定金額の上乗せになる場合がございますので、是非ご一緒にお持ち込みください。

 

トーカイではエルメスなど、ブランド品のお買取りをしております。

その他にも貴金属やお酒やスマートフォンなど、多数お買取りさせていただいております。

 

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

 

個室の査定ブースをご用意しており、プライバシーに配慮させていただいております。

当店の他のお買取り商品は【こちら】を是非一度ご確認ください。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。