2020年02月18日

ロンジン コンクエスト 時計売るなら 四条河原町

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より良川です^^

 

今回お買い取りした商材はコチラでございます。

LONGINES(ロンジン)

コンクエスト クオーツ

4019

でございます。

 

★商品説明☆

ロンジンと言えば、1832年スイスのサンティミエで創業した、老舗時計ブランドでございます。

ロンジンの象徴でもある【翼を持つ砂時計】のロゴから見て取れるように、パイロットウォッチ

として名を馳せたブランドでもあり、多くの人気モデルを世に輩出しています。

アンティークモデルも人気があるなど、中古時計市場では高く評価され続けています。

今回ご紹介するコンクエストも、ロンジンが誇る人気シリーズの一つであり、男性層のみ

ならず、女性層からも支持も高いモデルであります。

 

☆査定のポイント★

・稼働しているか本体の状態を確認

実用性の高いアイテムである以上、動く動いてないという稼働状態は、査定における

必須ポイントであります。

今回お持ちいただいたお品物は、電池切れとのことで稼働していませんでした。

この場合は、ただの電池切れなら特に問題ないかもしれませんが、部品の損傷などに

よる作動不能の状態も考えられますので、査定上やはり減額となってしまいます。

 

・付属品の有無を確認

箱やコマ、説明書など時計には幾つかの付属品があります。

もちろん、付属品が全て完備しているほうが査定額は+に働くことになりますので、

お売りの際はご一緒にお持ちいただくことをおススメしてますが、本体のみでも

お買い取りは可能でありますので、付属品が無い場合でも全然問題ございません。

 

今回のロンジン コンクエストですが、動作停止・本体のみ、且つ使用感が見られる

状態でありましたが、お客様ご納得の価格にお買い取りさせていただきました。

ロンジンのネームバリュー以外にも、時計の買取に強いトーカイだからこそ

提示できる価格だったりしますので、時計の売却にお悩みの方はぜひトーカイを

ご利用くださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。