2020年02月18日

ロンジン コンクエスト 時計売るなら 四条河原町

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より良川です^^

 

今回お買い取りした商材はコチラでございます。

LONGINES(ロンジン)

コンクエスト クオーツ

4019

でございます。

 

★商品説明☆

ロンジンと言えば、1832年スイスのサンティミエで創業した、老舗時計ブランドでございます。

ロンジンの象徴でもある【翼を持つ砂時計】のロゴから見て取れるように、パイロットウォッチ

として名を馳せたブランドでもあり、多くの人気モデルを世に輩出しています。

アンティークモデルも人気があるなど、中古時計市場では高く評価され続けています。

今回ご紹介するコンクエストも、ロンジンが誇る人気シリーズの一つであり、男性層のみ

ならず、女性層からも支持も高いモデルであります。

 

☆査定のポイント★

・稼働しているか本体の状態を確認

実用性の高いアイテムである以上、動く動いてないという稼働状態は、査定における

必須ポイントであります。

今回お持ちいただいたお品物は、電池切れとのことで稼働していませんでした。

この場合は、ただの電池切れなら特に問題ないかもしれませんが、部品の損傷などに

よる作動不能の状態も考えられますので、査定上やはり減額となってしまいます。

 

・付属品の有無を確認

箱やコマ、説明書など時計には幾つかの付属品があります。

もちろん、付属品が全て完備しているほうが査定額は+に働くことになりますので、

お売りの際はご一緒にお持ちいただくことをおススメしてますが、本体のみでも

お買い取りは可能でありますので、付属品が無い場合でも全然問題ございません。

 

今回のロンジン コンクエストですが、動作停止・本体のみ、且つ使用感が見られる

状態でありましたが、お客様ご納得の価格にお買い取りさせていただきました。

ロンジンのネームバリュー以外にも、時計の買取に強いトーカイだからこそ

提示できる価格だったりしますので、時計の売却にお悩みの方はぜひトーカイを

ご利用くださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!