2020年02月18日

USJミールクーポン買取します!阪急四条大宮駅すぐ

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です!

早速ですが今回ご紹介させていただく商品はこちらです!!

USJミールクーポン500円券

トーカイではこちらの商品を350で買い取りさせていただきます。

こちらの商品はパーク内のワゴン販売を除くすべてのレストランでご利用できます。お釣りはでません。また有効期限があります。

これからUSJでは『SUPER NINTENDO WORLD』が今年に誕生するそうです!!

任天堂と言えばたくさんの有名なキャラクター達がいます。その中でもやはり別格なのがマリオです!

ゲームとアトラクションが世界最新鋭の技術で融合した、究極リアルな「マリオカート」を始め、「ヨッシー」の背中に乗ってマリオの世界を巡る、ファミリー向けのライドアトラクションもあるそうです。

さらに有料のパワーアップバンドを手につけて、いくつもの層からなる広大なエリアを、冒険しながら数々のチャレンジに挑む、世界初のアクティビティが誕生するそうです。

他にもリアルに叩ける「ハテナブロック」がフィールドに潜んでいたり、子供だけではなく大人の遊び心を満たす、楽しい仕掛けが盛りだくさんだそうです!!

長男がマリオを大好きなのでいつか行って一緒に遊びたいと思います。

オープンは東京五輪開催前にオープンする予定だそうです!!

需要が増えそうな商品ですのでトーカイで見かけられたらすぐに購入してください。在庫状況は各店違いますのでお問合せください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。