2020年02月25日

ホテル券買取 リーガロイヤル 売るなら 四条河原町 

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より良川です^^

 

最近続いていた腰痛もようやく治まってきたものの、どこか疲れがとれない今日この頃。

温泉でも行ってゆっくりと体を癒したい気持ちが日々強まっております。

しかしながら日程もそうですが、予算的にも厳しくなかなか行けない状況であります・・・

最近では、どこかレジャー系のチケットを買い取りしては、頭の中でプランや妄想に耽る

少し痛い自分が出てきてしまいます(笑)

とりあえず旅費をしっかり貯えて、温泉旅行を実現したいと思います。

 

はい、本日のお買い取りしたチケットのご紹介です。

リーガギフトチェック 1,000円券、5,000円券 でございます。

こちらはリーガロイヤルホテルさんで使える券で、ホテルのご宿泊やレストランなどの

お支払いに使えます。

トーカイではこちらのリーガギフトチェックを1,000円券、5,000円券ともに額面の

85%にてお買い取りしております。

※2020年2月26日現在の価格となります。

※予告なしに価格が変更となる場合もございますので、予めご了承くださいませ。

 

トーカイでは金・プラチナやブランド品、時計やお酒以外にも様々な金券・チケット

のお買い取りを行なっておりますので、ご不要となったお品物がございましたら

ぜひトーカイへお持ちくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。