2020年02月25日

JAL株主優待券余っていませんか 買取してます 京都

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

使う機会がなく、持て余している株主優待券ございましたらぜひトーカイへお売り下さい!

今回はJAL航空券のご紹介させていただきます。

1.買取金額は?
2.JAL株主優待券とは?
3.利用方法は!?スマホで簡単!予約方法♪
4.他にもお得な商品券はあるの?



1.買取金額は?

航空券の買取金額は変動が激しく、年に2回発行されるタイミングの時期や在庫状況、
国内外状況によって金額の差があります。
お売りする前には店頭スタッフに尋ねるなど最新情報をご確認ください。

只今、JAL株主優待券

2020年5月末 2,000円
2020年11月末 3,000円

上記のお買取りとなっております。(2020年2月25日現在)











2.JAL株主優待券とは?

日本航空の国内線全線を対象に普通席大人普通運賃、1名様の片道1区間を50%割引で
ご利用いただけます。

例えば、伊丹から石垣島の航空券を予約する際は、直接の便はなく
沖縄経由の乗り継ぎとなるので2区間の為、株主優待券は2枚必要となります。





3.利用方法は!?スマホで簡単!予約方法♪

 旅行会社に行かなくてもご自身で簡単に予約できるんですよ。
急な出張や旅行にも対応できる予約の方法をご案内いたします。

まずはお持ちのスマホ、パソコンでJAL国内線予約ページへ
利用される日時や片道or往復を選んで検索してください。

運賃のクラスを【株主割引】を選んでください。

ここで確認!!
運賃金額の比較ですが
数ヵ月先の予約ですと【先特】【特便割引】などあります。
もしかしたら上記の割引運賃がお得なケースもありますのでご注意ください。

例えば【先特】運賃が30,000円設定で
普通運賃が40,000円だった場合は株主優待を使うと50%割引の20,000円になります。
トーカイで株主優待5月末を購入すると4,300円です。(2020年2月25日現在)
株主割引24,300円となり、【先特】より5,700円お得になります。

この場合は断然【株主割引】を選んでお近くのトーカイで株主優待券を購入しましょう。

画面を進むと株主優待券の発行用コードのスクラッチ部分を削って番号を入力してください。



最後にお支払方法が選べます。

クレジットカード、コンビニ払い、インターネット振込、銀行ATM振込など。
必ず購入期限内にご購入下さい。
過ぎてしまうとせっかく予約した便が無効になってしまいます。

もちろん、空港内のチケット発券機にも利用できます。
自動チェックイン・発券機に前もって予約した予約コードを入力、
株主優待券右下のバーコードを読み取り機でかざしてもらうと発券完了です。
「難しいかな~」と遠ざけてる方はぜひ一度、お試しください。




4.他にもお得な商品券はあるの?

JAL航空券発行される機会がありましたら、次に知ってほしい商品はこちら!


JAL旅行券10,000です。

こちらはJALグループの国内線、国際線の航空券のお支払いはもちろん、
JALパックなどのパッケージツアー、ホテルニッコー&JALシティ、オークラホテルズ&リゾーツでの
宿泊代金、飲食代金、JALDFS空港免税店が運営する空港免税店でもご利用できるんです。

航空券のお支払いは2パターンあります。
1つめはJALカウンターでの支払いです
直前予約のチケットに限り、当日カウンターでチケットのお支払いが可能です。

2つめはJAL旅行券を支払日までに郵送します。
こちらは数カ月前から予約された方が適用します。
支払い期限内までにJAL国内線・国際線のチケットデスクへ連絡後、
JAL旅行券とJALホームページから送付書PDFを同封して書留郵送にて郵送が必要となります。

2つめは郵送代は自己負担になりますので、直接カウンターで支払える直前予約の方にはお得な旅行券ですよね。

他には航空券の支払い以外にもJALパックなどのパッケージツアー、ホテルニッコー&JALシティ、
オークラホテルズ&リゾーツでの宿泊代金、飲食代金、JALDFS空港免税店が運営する
空港免税店でもご利用できます。

JAL航空をご利用される方にはお得なので、ぜひ活用してほしいです



いかがでしたか。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お近くのトーカイへお立ち寄りください。
他にもご不明点ございましたら、店頭スタッフまでお尋ねください。
皆様のご来店をお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。