2020年02月26日

BVLGARI(ブルガリ)カードケース 買い取り 阪急桂駅西口すぐ

みなさん、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

本日は、
BVLGARI(ブルガリ)
名刺入れ カードケース
30401
お買い取り致しました。

ブルガリの創業者、ブルガリ氏の綴りは、「BULGARI」
なぜ、ブランド名は「BVLGARI」?

ブルガリ氏は、イタリアローマに本店を開いた際に、「最初に歴史があるような表記にしたい」考えを持っていました。では、どうやって歴史を表すかというと、文字を変えてみようと考えられたそうです。

古代ローマの遺跡に使われている古代ラテン文字を使って、文字を変えたようです。

この時代はアルファベットの「U」という文字がなく、「V」で表現をされていました。
「BULGALI」から「BVLGALI」と表記することで、歴史や伝統の考えから、このような綴りとなったと言われています。

商品説明
素材はレザーで、カード入れも3枚入り、コンパクトなので、持ち運びにも便利ですね。

査定ポイント
・型番の確認
・角のスレや使用感など

今回お持ち頂いたお客様は、買い替えされたようで、使わなくなったとの事でお持ち込み頂きました。綺麗に使われていたので、買取金額も精一杯頑張らせていただきました。

お売り頂き、ありがとうございます。

トーカイでは、ブランド品のバッグ、財布、小物などお買い取りしています。使わないブランド品ございましたら、ぜひ、お売りください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。