2020年02月26日

BVLGARI(ブルガリ)カードケース 買い取り 阪急桂駅西口すぐ

みなさん、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

本日は、
BVLGARI(ブルガリ)
名刺入れ カードケース
30401
お買い取り致しました。

ブルガリの創業者、ブルガリ氏の綴りは、「BULGARI」
なぜ、ブランド名は「BVLGARI」?

ブルガリ氏は、イタリアローマに本店を開いた際に、「最初に歴史があるような表記にしたい」考えを持っていました。では、どうやって歴史を表すかというと、文字を変えてみようと考えられたそうです。

古代ローマの遺跡に使われている古代ラテン文字を使って、文字を変えたようです。

この時代はアルファベットの「U」という文字がなく、「V」で表現をされていました。
「BULGALI」から「BVLGALI」と表記することで、歴史や伝統の考えから、このような綴りとなったと言われています。

商品説明
素材はレザーで、カード入れも3枚入り、コンパクトなので、持ち運びにも便利ですね。

査定ポイント
・型番の確認
・角のスレや使用感など

今回お持ち頂いたお客様は、買い替えされたようで、使わなくなったとの事でお持ち込み頂きました。綺麗に使われていたので、買取金額も精一杯頑張らせていただきました。

お売り頂き、ありがとうございます。

トーカイでは、ブランド品のバッグ、財布、小物などお買い取りしています。使わないブランド品ございましたら、ぜひ、お売りください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!