2020年02月28日

ティファニー スノーフレーク 高価買取実績 ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

2月に入ってようやく雪が降りましたね~!

本当に一時的なものでしたが、金閣寺が雪化粧をして綺麗でした(あいにく仕事だったので直接は見に行けませんでしたが)。

2月も間もなく終わります、3月に入ればもう雪が降ることはないのでしょうね・・・。

冬生まれだからなのか雪が大好きなので、春への切り替わりの時期は少し寂しくなります。

さて今回は、当店でお買取りさせていただいた数々の商品の中から、雪の結晶をモチーフにした愛らしいティファニーネックレスをご紹介いたします!

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  Tiffany&Co.(ティファニー)
品名     スノーフレークペンダントネックレス
素材     Pt950 ダイヤモンド付
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

Tiffany&Co.は1837年にアメリカで創業され、カルティエやブルガリ、ヴァンクリーフアーペル、ハリーウィンストンと並び「世界5大ジュエラー」の一つとして、世界中で人気の高い高級ジュエラーです。

創業者チャールズ・ルイス・ティファニーは、米国に初めてダイヤモンドジュエリーを持ち込んだことから当時彼は「キング・オブ・ダイヤモンド」と称されました。

現在もTiffany&Co.のダイヤモンドジュエリーには、専門家によって粒の大小に関わらず厳選された上質なダイヤモンドが用いられています。

今回お持ちいただいた【スノーフレークペンダントネックレス】もまた、樹枝状結晶をモチーフとしたペンダントトップに、カラー・クラリティ・カットすべてにおいて申し分のない上質なダイヤモンドが13粒も散りばめられています。

「結晶」に相応しく銀色を基調とした素材構成(プラチナ、ダイヤモンド)で、そのデザインと相まって非常に神秘的で見ていてうっとりする商品です。

◆査定ポイント◆

今回のお品物は何度かご着用になっていたそうですが、当店にお持ちいただく前に業者にご依頼なさって新品磨きをおこなってくださっており、指紋汚れやホコリ詰まりなどもなく、良い状態でのお持ち込みでした。

付属の外箱や収納ケース、袋などもお持ちいただけましたので、MAX価格でお買い取りさせていただきました。

素敵な商品をお売りいただきありがとうございました。

 

高額買取が見込めるブランドアクセサリーでは、業者依頼をいただかずとも、ご自身でアクセサリー表面の指紋を拭き取ったり、接続部や綿棒でホコリを掃ったりと、少しお手入れをしていただくだけでも商品の見栄えが良くなります。

査定ポイントアップに繋がるかも?!

ただし間違った掃除をしてしまうと商品状態が悪くなってしまう場合もございますので、お取り扱いにはご注意ください。

 

トーカイでは、Tiffany&Co.製品を始め、様々なブランドジュエリーをお買取りいたします。

ご自宅にお使いにならないブランドリングやネックレス、ピアスなどがございましたらぜひ一度お持ちください。

査定は1点から、査定料無料にておこなわせていただけます!

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!