2020年02月28日

大戸屋 株主優待券 買い取り 四条烏丸

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条烏丸店より坪井です。

 

今回ご紹介させていただきますチケットはコチラ!

 

大戸屋ホールディングス 株主優待券 500円券 です。

 

こちらの優待券は日本国内の大戸屋グループ全店で利用できます。有効期限あり、お釣りは出ません。

 

トーカイでのお買取価格は350円となっております。

※2020年2月28日現在の価格となり、有効期限が3か月以上のものとなります。在庫状況、期限などにより価格が変動する場合がございます。

 

【大戸屋】

大戸屋は1958年、東京池袋に大戸屋食堂としてオープンしました。当時は全品50円均一というユニークな経営スタイルから連日1,000人を超えるお客様の来店があったといいます。お客様からは50円食堂の愛称で親しまれていたそうです。

 

現在では海外にも店舗展開されておりアジア地域のみならずアメリカのニューヨークにも出店さています。

 

チケットショップトーカイ北大路ビブレ店のある北大路ビブレの中にも昨年オープンされていますね。

 

ご不要になりました大戸屋ホールディングスの株主優待券などがございましたらぜひお持ち込みください。

1枚からお買取りさせていただきます。

みなさまのご来店をクルー一同お待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。