2020年02月28日

洋服の青山 ギフトカード 余ってるならトーカイへ!

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の岡本です。

 

世間は、新型ウィルスの話題で持ちきりですね。

オリンピックも控えているので今後の動きが気になりますね・・・

 

イベント会場なども続々と休館になったりコンサートが中止されたり。

近所のドラッグストアにも開店前からマスクを買いに人が並んでたりと、

身近な所にも影響が出すぎて困っています。

 

早急に収束することを祈ります。

 

さて、そんなニュースが流れてはいますが、

新年度を迎えるにあたってスーツを新調された方も多いのではないかと。

洋服の青山 ギフトカード 1,000円

こちらのギフトチケットは余ってはいないでしょうか?!

トーカイではこちらの券を、

1,000円 → 700円

5,000円 → 3,500円

10,000円 → 7,000円

でお買取りさせていただきます。

※2020年2月28日現在の買取価格です。

※予告なく変更になる場合がございます。

 

支払いはクレジットカードで!の方や。

必要なものはすでに揃っているので買う必要がない。方など。

もらったけど使わない方は是非お持ち込みくださいませ。

 

ご不要なチケット等ございましたら、

是非お近くのトーカイまでお持ち込み下さいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。