2020年02月28日

ゼンショー 株主優待券 買取中 北大路ビブレ1F

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 北大路ビブレ店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです!

ゼンショー 株主様お食事ご優待券

こちらはゼンショーホールディングスが運営する飲食店での代金の支払いに
ご利用頂けるチケットです。

すき家さんやなか卯さん、ココスさんやビッグボーイさんなどで
ご利用いただけます。

こちらのチケットをトーカイでは・・・。

400円(80%)買取しております。

※2020年2月28日現在の買取価格です。価格は予告なく変更になることがあります。
※有効期限が3ヶ月以上あるものに限ります。
※期限が短い場合買取価格の減額、もしくは買取をお断りすることがあります。

気軽に行けるお店が多い為、お求めが多いチケットです。
在庫はいくらあっても足りません!ぜひお売りください!

このほかにもトーカイでは様々なチケットの買取を行なっております。
貰ったけれど使わずに眠っているチケットはありませんか?
そのままにしておくのはもったいない!ぜひトーカイへお持ちください!

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。