2020年02月28日

トーカイの外貨両替がお得で便利な理由を紹介!

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

四十路の村田です。

過去にカンボジア、ベトナム、マカオ、グァムなど

色々と海外旅行に行きましたが、飛行機が苦手です。

それでも国内か国外かと聞かれると国外を選びたくなります。

海外に行くとなれば両替が必要ですよね・・・・。

 

 

トーカイでは

チケット売買や貴金属・ブランド品の売買だけでなく外貨両替もしてるんです!

わたくしが初めて海外に行ったのは15年くらい前でしたが、

その時は両替ってどうしてたやろ?と思いました。

空港でやったような、旅行会社でやってもらったような・・・。

 

今なら間違いなくトーカイ(自社ですが)を選びます!

トーカイの外貨両替のオススメポイントを紹介させて頂きたいと思います。

 

オススメポイント!

①種類が豊富!

②外貨→円、円→外貨 どちらでもOK!

③便利!

④お得!

 

 

 

 

①豊富な21種類の外貨を取り扱い!

USドルやユーロ、韓国ウォンなどはもちろん、

ロシアルーブルやベトナムドンなど、

21種類の通貨を取り扱いしております(紙幣のみの取り扱いになります)

 

②外貨→日本円、日本円→外貨 どちらでも両替可能!

旅行前には日本円を外貨に両替、

旅行後は外貨を再度日本円に。安心して両替してください。

 

また、「部屋を片付けてたら古い紙幣が出てきた」など、

以前の旅行の時に使い切れなかった外貨紙幣が眠っていたら、

それらも両替可能です。ぜひお持ちください。

※外貨から日本円の両替は紙幣のみになります。

また各店に用意しております鑑定機に対応しない場合は

両替出来ませんのでご了承ください。

 

 

③営業時間中はいつでも両替可能!

平日の15時以降や土日祝日でも営業時間中であれば、

いつでも両替可能です!。

営業時間は各店により異なりますが、

最長21時まで営業している店舗もございます。

お仕事帰りにもご利用頂けるのではないでしょうか。

 

 

④何と言ってもお得なレート!

三井住友様のレートを参考に

少しお得なレートでご用意させて頂いています。

 

これからは大学生の方などは

卒業旅行のシーズンではないでしょうか?

こりゃトーカイで外貨両替するしかないですね!(笑)

その際はぜひトーカイをご利用ください。

 

しかしながら、

コロナウイルスの影響もあって、旅行を控える方も

おられるかと思います。

旅行をご予定の方は何かと注意して

お気をつけていってらっしゃいませ。

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!