2020年02月28日

バーバリーのスカーフもお買取りしております! 四条烏丸

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条烏丸店より坪井です。

 

男性には馴染みが薄いかもしれないスカーフ。

普段、いろいろなお品をお買取りさせていただいている中でスカーフには多くの種類の柄があることに驚かされます。

 

今回ご紹介させていただきます商品はコチラ!

バーバリーのシルクスカーフです。

バーバリーと言いますとどうしても洋服のイメージが強いのですが、バッグやスカーフのお持ち込みも最近増えています。

普段スカーフでお持ち込みの多いブランドは圧倒的にエルメスになりますがバーバリーのスカーフも大歓迎ですよ!

花の模様とバーバリーチェックが入ったシルク100%のスカーフです。バーバリーチェックが入るだけでカジュアルにもエレガントにもなりますね。

首元に巻くのはもちろん、ターバンにしたり、またバッグのアクセントにも適しています。

 

トーカイではバーバリー、エルメス、シャネルなどのスカーフを大募集しております。ご不要になりご自宅に眠ったままのスカーフはございませんか?

 

もちろん査定は無料!お見積りは1点よりさせていただきます。

お気軽に店舗までお越しください。

バイヤー一同みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。