2020年02月28日

ヘネシー ブランデー 買取 京都駅から徒歩数分

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

今回はヘネシーというブランデーをお買取させていただきました。

早速ご紹介させていただきます。

 

●基本情報

【商品名】 ヘネシー  V.S.O.P FINE CHAMPAGNE

【容 量】 700ml

【度 数】 43度

 

ヘネシーは高級ブランデーブランドの一角として知名度が高く、

原料である葡萄の生産地に強いこだわりを持つブランドとして有名です。

“フィーネ・シャンパーニュ”という名称は、

最高位の土壌とされる”グランド・シャンパーニュ”から

収穫された葡萄からつくられた原酒を50%以上含まれている物のみ名乗ることができる規格です。

 

●査定ポイント

・未開栓かどうか(フィルム剝れによって未開栓であることを証明できない場合はお買取不可)

 

・容量が減っていないか(揮発によって目減りしていると減額になります)

 

・ボトルの底に固形物(澱)が溜まっていないか(澱が大量発生していると減額になります)

 

・付属品はついているか(購入時の付属品は揃っているほど高評価になります)

 

今回は上記のフィルム、容量、澱などの状態面は問題なく、

付属品も状態の綺麗な箱ごとお持ち込みいただきましたので、

限界価格でお買取りさせていただきました。

 

トーカイでは山崎・響・白州などのウイスキー、

レミーマルタン・カミュ・ヘネシーなどのブランデーを買取強化中です。

その他にもブランド品、貴金属、時計、スマホなど幅広くお買取しております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

京都タワー前店は鳥居ビル2Fにございます。

京都駅前地下街ポルタからもエレベーターが直結しておりますので、

雨の日でも京都駅から濡れずに移動することが可能です。

査定室は個室ブースを用意しており、大人2名様まで座ってお待ちいただけます。

店舗位置がわからない方は【コチラ】のページ下部にて

写真付きの店舗案内情報を記載しております。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。